2018/05/05 20:23

 

みなさん、こんにちは。


noce -ACCESSOIRES- (ノス アクセソワ)です。


ゴールデンウィーク後半、お天気が崩れた地域もありましたが、 概ね晴天に恵まれましたね。


結婚式を挙げたカップルも多いと思います。みなさま、 おめでとうございます。

 


さて、noce-ACCESSOIRES-では
この春、新しいアイテムを仕入れ、更にパワーアップしました。


今回ご紹介させていただくnewアイテムは…!


「蝶ネクタイ」です。


ボウタイとも呼ばれていますね。


これまで、お問い合わせの多かった「新郎様のためのアイテム」 が初めて仲間入りしました。


この蝶ネクタイ、春夏婚に特にオススメなんです!

 

 


そのわけはのちのちご説明するとして…

 


みなさま、新郎さまのお色直しを検討していらっしゃいますか?


これまで関わらせていただいたカップルの中には…


「ドレスのお色直しのことで頭がいっぱいで、 新郎のお色直しまで考えていなかった…!」 とおっしゃっていた花嫁さまや、


「着替えるのは手間だし…自分(新郎)のお色直しはしなくても… 」と消極的な男性の方もいました。


結婚式は、考えることや準備するものがいっぱい!
男性の方も、 お仕事をされながら一緒に結婚式を作り上げる作業は楽しいけれど も本当に大変ですよね。


新郎のお色直しを考える余裕がない… タキシードをたくさん試着する時間がない… という方も多いのではないでしょうか?


そこで、 私たちは手軽にイメージチェンジできる蝶ネクタイをご提案します 。


式ではビシッとネクタイを、 披露宴では少しカジュアルダウンさせて、蝶ネクタイを首元に。


花嫁さまのお色直しに合わせて変化させてみてはいかがでしょうか 。

 


特にこれからの季節は、 ジャケットを脱いでサスペンダーでカジュアルに着こなしたい方にも相性抜群です。


もちろんパーティ形式の披露宴や二次会にも使えますし、 前撮りやリゾート婚など海をバッグに… という時にもジャケットをオフして、 軽やかな雰囲気を演出できます。

 


私たちが揃えたのは「セミバタフライ」 という一般的な蝶ネクタイのカタチのもの。


中でもこだわったのは、リボンの部分です。


例えカジュアルな装いでも「きちんと感」がでるように、 ふんわりと厚みのある素材で、 作りのしっかりしたものを選びました。


中央の結び目の両側に寄っているタック(ひだの部分) が二本以上あるをみていただくとわかると思いますが、 生地を贅沢に使ったデザインになっています。

 

 

 


また、色やデザインも豊富に取り揃えております。


新郎さまのイメージに合う柄、 花嫁さまのカラードレスとお色味を揃えて…など、 気に入った一本を見つけてみてください。


春夏婚では、涼しげな素材感の蝶ネクタイもオススメですよ。

 

 


 


数に限りがありますので、 ぜひお早めに私たちのショップをのぞいてみてくだいね。


担当 C